応援コメント

飛躍 4話」への応援コメント

  • こうして、お屋敷の皆さんの手によって、異世界がどんどん快適になっていくー、という訳でしたか。
    人の食への探求は飽くなきものですしね!

    アイクが初めて、過去について、思い出しましたね。
    彼に煙草は駄目と言っていた彼女。
    今の身体なら、煙草をいいと言う彼女。
    もしかして、ローズの前世って、アイクが前世で最初で最後の…というのがいずれ、明らかになるんですね。

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    スイーツ方面の進歩は順調です(笑)


    色々な出来事を切っ掛けにして、自分を取り戻したり作り直したり。

    良くなったり悪くなったりしている途中ですね。

    看護婦さんはストレス溜まりますから、タバコとお酒は結構やっているかた多いみたいですね(^o^;)


    袖振り合うも多生の縁、ですからね(^-^)/