応援コメント

飛躍 2話」への応援コメント

  • エイリークの伝説が今度は海の妖怪・悪魔伝説に変わる日も近そうですね。
    なるほど、アイクはナノ強化されていないというよりも元々の仕組みからして、違ったのですか。
    アストラル体でおまけに複数同時に動かせるなんて、ある意味、神から派遣されてそれぞれの世界を管理・統括する天使みたいな存在ですよね。
    それがいつしか、人の情に絆されて、肉体に囚われるというのも聖書にある人間の娘に恋をして、堕天した天使みたいで興味深いです。

    ローズとマリアは酔ったふりをしているだけで確信犯ですね、これ。
    こうして、どんどん外堀を埋めていかれ、丸裸にされていくー(笑)

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    物理的な肉体が、行ってみれば指人形の様なもので、指は何本も自由に動かせるひともいれば、二~三本動かすのがやっとの人もいる感じですね。指人形は人だったり船だったり、その辺の岩でも問題ないですが、人の方が安定します。

    本体は物理世界には存在しません。

    そんな感じですねw


    神様も色々いますから、天使役も色々で……(^^;


    この飲み会を重ねていく間に、女性に触れられても反射的に避けないようになってきているみたいで、大阪冬の陣が終わった後のように素早く堀が……(笑)

    さて、夏の陣はいつ始まるのか(^o^;)