応援コメント

飛躍 1話」への応援コメント

  • アイクが成長している…。
    とりあえず、目の前のものを潰していただけから、周囲の状況を慮って、しかも安否まで気にしているなんて。
    海の男の中で初めて、友と呼ばれるような人々と過ごしたのと三人娘や邸の皆々のお陰ですかね。
    しかし、この短期間で船長にまで昇進しそうなんだから、スピード出世ですよね。
    戦術が誰も真似できないアサシン〇リードのパルクールみたいなのをこなして、乗り込む訳ですから、そのうち海の悪魔とか、伝説が独り歩きしそうですね(笑)

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    アイクの表現が的確でワロタw

    切っ掛けはローズ達で、戦友も大きな要因ですね。


    出世のスピードが早いのは……
    功績をたてたのもありますが、まぁ、裏にローズやエリスがいますから(^^;

    忖度と言う単語がこの世にはありまして(笑)


    なんとなくアイクは鮒幽霊のような存在ですね。

    あれは底の抜けた柄杓を渡せば沈没は回避できますけど(^^;