応援コメント

後の祭りのそれぞれに 2話」への応援コメント

  • なるほど、トラブルが起きた方が名を上げるのにはうってつけなんですね。
    戦国時代の下剋上のようなものと考えると功あり名を成すには今のような混沌としている方が好都合とも言えますか。

    エリスばあちゃんは定時進行、さすがはメンバーのムードメーカー。
    お料理でもしようかしら、あらあら的なほんわかムードで和みますね。
    執事ロボやメイドロボが中々、日の目を見ないのはそこまで心配していたとは。
    ロボに人権を。ロボに優しさを。
    自我持ち始めたAIロボが暴走しだすデト〇イトをちょっと思い出しました。

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    何せ戦争に勝って英雄になる予定ですから。

    出来れば救国の英雄希望ですので、相手から攻めてきてくれないと都合が悪いのですw

    普通に悪党陣営の思考ですよね(笑)

    エリスは以降、暇があれば料理してレパートリーを増やしています。

    アイクはとうに胃袋をつかまれていますね(笑)

    デト○イト、良いですよねあれ

    ああいう話も、書けるようになりたいな。

    精進しないと(笑)