応援コメント

後の祭りのそれぞれに 1話」への応援コメント

  • 強化の副作用で気やオーラが使えるようになっていたとはこれはいいことなのか、悪いことなのか。
    いわゆる剣やオーラパワーって、普通にロングソードを振っただけなのに海が割れたり、地割れが起きちゃうやつですね。
    だから、竹刀なのにスプラッターが起きていたんですね、納得です。
    取扱注意のやつですね。

    結構、恨み買っていたんですね…。
    これは黒幕、特定しているようで特定出来ていないんですかね。
    敵も中々、尻尾を出さないあたり、強かみたいですし、解決するのは骨が折れそうですね。

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    アイクが船の上でやらかしてしまったことを屋敷居残り組もやってしまったわけです(^o^;)


    さて、アイクは怒られるのでしょうか?(笑)

    今まで徒歩通勤だった人にいきなり乗った事もないスポーツカーにのせるようなもの?ですかね。

    本来なら軽くアクセルを踏むだけで急加速の大惨事です。

    一応、最低限のナノマシンによるサポートはありますが……


    相場を荒らしただけじゃなくて、アイクがその前もやらかしまくってますからね。

    トラブルを待ち望んでいたので、国内とアイルグリスが動く分にはwelcomeですね。

    尻尾を掴めるなら掴みたいですけど、犯人捜しは二の次みたいな所がありますね。

    目的はアイクが英雄になるための舞台作りです。解決は(力ずくでの)アイクの役目になりますから、その辺はローズ達は心配してないようです(^^;

    編集済