応援コメント

貴方が帰るその日まで 9話」への応援コメント

  • モンスターハウスにいらっしゃーいで何も知らないで口上を述べる愚弟くんがある意味、珍獣みたいで可愛げ…はないですね(笑)
    正当性を両方が主張しているけど、どちらもそれほど正当性があるとは思っていないところは一致していますね。
    要は勝てば、官軍ですしね。
    ここで馬脚を露すどころではない愚弟くんはもう、どこかの貴族に婿入りするのも難しくなっちゃうんですかね。

    ローズもメイド一同も手加減しているようなのにスプラッターなのは変わらないんですね。
    笑えるけど笑えない惨状ってやつですねー。
    でも、色々と神君と言われるあの人も負け戦で漏らしましたし、漏らしてしまった愚弟くんにも挽回する日は…来るんですかね(笑)