応援コメント

貴方が帰るその日まで 6話」への応援コメント

  • ロランくん、まだ若いというか、少年なのに健気で中々に出来る子ですね。
    アイクは天然のようで何となく人を見る目は確か、かもしれませんね。
    三代にわたって、これだけしっかりとした人物を見抜いた訳ですから、意外な才能と言うべきかも。

    今度、襲撃考えているのは愚弟ことレイモンドでしたか。
    以前のローズだったら、いけたのでしょうが今のローズは前とは違いますしね。
    刮目して云々の故事よりもナノ強化はもっと怖い物見れるぞーと(笑)

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    ロランくん、下手したら一家全滅で一人だけ生き残る羽目になるかもしれないと真剣に悩んでいたので、目の前の救いの女神に必死に出来る子アピールしてます。

    最後は少年らしく、ローズに憧れてしまってますが、この時点では誰にも気がつかれていませんw


    ローズは期待に応えられるのか?(笑)

    まぁ初陣はやらかすのはお約束ですよね(^^;