応援コメント

貴方が帰るその日まで 3話」への応援コメント

  • うわぁ、王国を帝国と間違えていましたね、すみません。
    確かに帝国は悪者!みたいな刷り込みが脳に起きてますよね。
    スターウォーズとかの影響でしょうか、何か、帝国=悪みたいにイメージしちゃいますね。

    アイルランド+イギリスだったんですね。
    ケルトの子孫のアイルランドはウォレスの苛烈な反乱事件とかで勇猛なイメージのあるスコットランドよりは温和な気がしますがイギリスという連邦の一角でしたね。
    七つの国を支配する海賊国家は伊達じゃない!っていうくらいイメージとしてはカリスマ性のあるきつい女王が支配していて、主人公に立ちはだかる国って感じがします。
    しかし、尋問できないの辛いですね、まさか、ストレージから出したら死んでまうやろ、だったとは。
    医者でもこの時代の医療レベルで治せるか、怪しそうな大怪我ですしね。

    黒幕がどこかもよく分からない状況でローズが公爵家を継ぐ可能性が波紋を呼びそうですね。
    やらかしていて、能力ないのが露呈しているレイモンドより、伝説のエイリークの側にいるローズをという声が大きくなりそうですし、どうなっちゃうんでしょうね。

    壁打ちテニスで反応がない…分かります。
    気を紛らわせようとテイストの違う作品を書いたのですが紛れませんでしたね。
    こう何も考えないですむおバカな内容(自称勇者とヒロインの空回り系)のを書こうかなと思います。
    ストレス発散の為に(笑)

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    イメージとしては島国ではないイギリスですかね。

    将来、南西周りにあちこちに植民地を持ちそうです

    足が開放骨折的にバッキバキですから、やむ無いですね(^^;

    この時代だと切断……かな~((( ;゚Д゚)))


    後継者、その辺は凄く微妙なんですよね

    アイクが別の国に出てしまい、それにローズがついていくなら、無い話ですしね……


    ただ、レイモンドはお馬……、純粋?な人ですから、高位貴族の跡取りは難しいです(笑)

    新作、楽しみにしてますね(^-^)/

    編集済