応援コメント

貴方が帰るその日まで 1話」への応援コメント

  • 自白剤はローズが前世で映画とかで見ていて、知識として持っていないと無理そうですね。
    特殊部隊だとCIAとかみたいにお酒で簡単に自白しない訓練を受けているか、そういう性質の人の可能性があるかもしれません。
    スパイがお金とかで動くようじゃ、駄目だから云々だそうですが実際にはベラベラ喋っちゃう人いて、一時期話題になりましたね…。

    蓼食う虫も好き好きで惚れた人の子供っぽいところも好きはあっても愚かと一旦、見放すととことん、突き放すのが女という生き物ですから。
    嫌いになったら、そこのところが男性と違うんでしょうね。

    しかし、さすがはナノマシン改造、メンタルも強くなっているんですね。
    意外と復帰が早いようで良かった…のかな。
    荒事に慣れっこになっちゃ、いけないですよね、令嬢やメイドって(笑)

    作者からの返信

    中世前設定ですから、お酒は悪くないかも知れませんね(笑)

    ナノマシンの強化を受けると長生きになりますから、数千年いきるのに精神未強化だと途中で病んでしまいそうですし(^^;


    殺伐としたメイドさんも悪くはないんですけどね

    出来れば優しいままでいて欲しいかな(笑)