応援コメント

貴方に会えないその日から 4話」への応援コメント

  • 強化された己の肉体の強さを正しく理解していない悲劇でしたね。
    まさか、ちょっとアッパーしたり、蹴っただけでスプラッターになるとは思いませんよね。
    インストールによって、無意識で戦闘もこなせるバトルメイドになったのはあくまで肉体だけで精神は皆、育ちのよいお嬢様ですしね。
    ある意味、心がポキポキ言っちゃいますね、うん、物心ついているどころでない年齢でアレは辛いはず。

    しかし、ローズの指揮官としての有能さが良く分かる回でしたね。
    特殊部隊の指揮官もいけるんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    いつも感想をありがとうございます!

    そのつもりもなく振り上げたこぶし一つで頭を吹き飛ばし、その感触と場面を目に焼き付けてしまったトラウマは……。

    もし私なら、一生ものですね^^;


    ローズにとっては初めての指揮官体験でしたが、中々に難しい所があったようでして、まだまだ改善の余地がありますけど、初めてにしては上出来ですかね?

    ただやっぱりローズ含めて性格的に荒事にはあんまり向いていない人達ですね。