応援コメント

貴方に会えないその日から 1話」への応援コメント

  • むしろ、屋敷をトラップハウスにしましょう。
    懐かしの映画ホームアローンみたいに侵入者が心折られるようなのを。
    その方が安全そうですが家主の方がかかる可能性もあるのが危ないですかね。

    三人娘がナノマシンでの肉体改造を経たからか、意外とグイグイ行きますね。
    武器の扱いに関しては素人なのにどういう武器が効果的なのか、考えているというのが前向きというか、順応性高いです。
    なるほど、策士というのは本当に色々な素養と知識が必要だからと自分で割り切っている辺り、ローズはやはり帷幕の人の雰囲気あり、ですよね。
    あと必要なのは経験だけ、なんですかね。
    エリスばあちゃんは肝心なところで天然出そうなところが怖いですしね(笑)

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    防犯装備はバッチリですが、ホームアローン的な発想はありませんでした(^^;

    屋敷内で立ち入り許可を受けていない個体を判別してズドン!

    できなくないですね。


    一応、最低限の基礎知識は戦闘技能と同じように刷り込まれていますので、身の安全は本能的に理解しています。

    その結果、イケイケになってますね(^^;


    ローズやマリアは材料と経験があれば国際、国内問わず政治の場でも活躍できますね。

    エリスは受けた教育が周辺国家についての知識が多かったのと、叩き込まれた思考方が極たまに機能したときは、頼りになる作者的には便利なお祖母ちゃんです(笑)


    エリスが周辺国家の情報を叩き込まれたのは、国外に嫁ぐ事ご想定されていたからですね。

    天然がいつでるかわからないから一人では行動させたくないとローズもマリアも考えております(笑)

    編集済