応援コメント

切り込み 3話」への応援コメント

  • アイク、やっちまったなー事件の一つに数えられそうですね。

    海戦がダイナミックかつ緻密に描かれていて、すごいですよね。
    大航海時代を舞台にしたゲームの方が大雑把かもしれません。
    まず、ラムで敵艦に打撃与えつつ、砲撃を行い、横付けしてからの乗り込み・切り込みで主人公一人で制圧していくさまはある意味、アイクよりも三人娘に怒られそうな内容ですからね。

    でも、アイクも少し、学習したんじゃないでしょうか。
    やばい、やってしまったとすぐに反省しているだけでも進歩してます。
    ちょっとやりすぎた感はしますが海が真っ二つに割れたとかじゃないし、平気平気(笑)

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!


    やっちまいましたね。
    やらかした瞬間、気が付いても手遅れでした。

    でもアイクはやれば出来る?いや、やらかす?子なのでどこまで学習できたか微妙であります(笑)

    今まで戦いの際には好き放題やらかしてきたので、ついやってしまいますが、手加減するのが難しいという理由もありそうですね。