応援コメント

切り込み 1話」への応援コメント

  • そういえば、星付ける人の中でレビューまで書く人の割合はめっちゃ少ないらしいです。
    どうやったら、注目集められそうなレビュー書くのって、難しいですしね。

    海賊退治で名声稼いで英雄への道を駆けあがろう作戦ですか。
    ちょっとSLGみたいでワクワクしますね。
    名声が足りないから、ちょっと賊退治してくるなノリでいきそうなアイクさんはやはり、軍師いないとポンコツですね。
    倒せるけど誰が倒したか、分からないし、絶対怖がられるだけなのに気付かないアイクさん、超天然。

    船頭一人にして、船山頂に上る。
    新たな格言も出来ましたね。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    レビューは確かにどう書けばいいのか、難しいですね。

    自分の作品の紹介もなかなか難しくて、まともに書けません(^^;


    少し精進してからチャレンジしてみます。


    よく考えているつもりで何も考えてませんから、操作してくれる人がいなかったら録な事になりません(^o^;)


    今回の場合なら自分が乗ってきた船も含めてノリで沈めかねませんから、振り付け師が必要ですね。


    ただ、人に任せるようになって自分で考えることを止めてしまったら、それはそれで怖いことになりそうで(笑)