応援コメント

着々と進む一手 3話」への応援コメント

  • あの設定で書くと本当、作者が胃薬いるんじゃないかという作品になりそうかな。
    ジャンルとしてはラブコメなんだけど読む人選びすぎ!みたいな。

    何ともきな臭い国の思惑が絡んだ政治的要素に悩まされそうな周囲の状況ですね。
    やはり出る杭は打たれてしまうというか、警戒心を持たれたり、興味を引いたりとアイク達にとって、好ましいとはいえない感じかな。
    でも、アイクが何だか、変わってきたような。
    ついに出てきてしまいますか、ロボ戦闘メイド!
    え?ロボじゃない!?

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    あの設定だと、本当の主人公が逆転してしまいそうですしね(^^;


    アイクは本来、40歳の何処にでもいそうなオタクで少し拗らせているだけの初老の男ですから段々と人間らしさが出てきている感じかな

    人格がかなり不安定な状態から段々と落ち着いてきている感じですね

    そのうちやりたい放題やりかねません。

    メイドも執事も(笑)