応援コメント

着々と進む一手 2話」への応援コメント

  • エリスばあちゃんの固有スキルはふるさとの味でしたか。
    まずは胃袋を掴むを実践出来る料理の腕を持っていたんですね。
    何でも出来るのに料理だけは壊滅的な腕を持つお嬢さまという話は異世界にありがちだったりするので逆にほんわかした雰囲気と料理!という普通なところが魅力でもありますね。
    それで考えたのが人間一つくらいいいところがあるを逆手に取った何一ついいところがなくて、性格も最悪な主人公。
    でも、そんな主人公描いても読む人いなそうですし、書いている方が病んできそうなのでないですね。
    さて、女性陣によるアイクさん包囲網が着々と進んでいるようですが気付かぬうちにこのまま、篭絡されるのでは!?

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    普通に主婦業してましたからね。
    使いなれた材料と機材があれば昔とった杵柄ですかね(^-^)


    その設定だと主人公を観察する常識寄りの準主人公が必要になりますよね

    出来れば異性で物好きにも主人公に惚れてるけど、そうは見せない


    主人公は性格もなにもかもダメなのに、結果は0点じゃない

    何処かに救いがあって準主人公は誤解無く主人公が最低だと理解してるけど空回りしてる主人公がかわいく感じる、変わり者

    みたいな?(笑)


    アイクは陥落するのか!?
    まぁ逃げ道無いですか(^^;

    ただ、それが一体何年後なのか……

    時間が許せば何処までも……何て事も?(笑)