応援コメント

着々と進む一手 1話」への応援コメント

  • 下手な離宮レベルの人的資源を有していますね。
    その日常風景が描かれているのを見るのは珍しいと思います。
    単に私が見ていないだけかもしれませんがその辺りはぼかしたり、ごまかしたりしちゃいますしね。
    そうですか、久しぶりのお料理ですか、エリスさん。
    って、30年振り!?
    大丈夫ですかね、やらかしに定評があるお婆ちゃんだけに何かしでかしてくれるのかなと期待しちゃいます。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    表門に5人、三交代
    裏門に5人、三交代
    で計30人で、そこから屋敷内の警備と訓練、休みを考えるとどうしても増えてしまいます(^^;

    公爵令嬢一名、王女一名いますから、最低限警備は必要ですね

    子爵の兵を回して貰える状況ではないですし。

    確かに大がかりですよね(^^;


    屋敷の中で何がどうなっているのかのイメージをこの回でもって貰う感じですかね。
    この先の展開に備えてます。


    大丈夫です、お祖母ちゃん専業主婦してたからw

    人間、どこか一つは取り柄があるものです(^-^)