応援コメント

幕間 ダニエル」への応援コメント

  • マルクは商才は優れていてもお人好しというほどに人を信じすぎたんでしょうね。
    でも、そのお陰でアイクに気に入られたのかな。
    アイクの気まぐれかもしれないけど、破格の取引を行い、その恩を死ぬまで忘れなかったとは…この話だけで短編一本くらいの内容ありましたね。
    とても、良いお話でした、ダニエルも準レギュラーと考えて、いいのでしょうか?

    作者からの返信

    気まぐれ、でしたけど色々と話をしている内に「こいつ大丈夫か?」みたいな感じでほおっておけなくなったんだと思います。

    お酒も入っていましたしw

    ダニエルさん、この後もちょこちょこ要所で出てきますが、いま書いているあたりのお話が予定通りにいけばそうなるかも……?

    今丁度そのあたりの微妙なところに差し掛かっている所です^^;