応援コメント

俺と悪役令嬢 6話」への応援コメント

  • エイリークのマルチタスクはすごいですね。
    まさか、裏で乙女ゲームをプレイしながら、ローズと会話しているなんて、話しているローズも気付いていないのにすごすぎます。

    なるほど、ヒロインと悪役令嬢ともに転生者。
    よく見るのは両方が転生者なのに片方がこれはゲームだと思い込み、現実だとは思っていないせいで一方的にざまぁされてしまう展開ですが、両方が現実的見地から、着地点を見究めようとすると拳で語り合うみたいに友情が芽生えちゃうんですね。

    そうなるとマリアを襲撃した真犯人は誰なんだろうという謎が浮かんできます。
    王太子と一味はローズの弟を含めポンコツ臭しかしないから、違いそうですし。
    これは大いなる伏線として、ストーリーで明かされるのを楽しみに待ちます!

    作者からの返信

    いつも感想をありがとうございます!

    マルチタスクの方は慣れてくると分裂先の個人という感覚が徐々に消失して、おおもとの個人は残りますがその個人を主体とした群体の様になっていきます。


    お互いにゲームの情報をもった状態で、先を予想しながらざまぁ返しへの道筋をたどる為に、周囲の人間を間接的にコントロールしながら一手ずつやりあっていたので、相手の内面を推し量っているうちに、強敵=友人になってしまったという。

    おっしゃるとおりに拳で語り合う友情ですねw