応援コメント

俺と悪役令嬢 4話」への応援コメント

  • 500缶もビール飲んでしまうローズはチート能力をギャ〇曽根さん的無尽蔵の胃袋に貰ったのでしょうか。
    大食い大会もとい大呑み大会があれば、優勝間違いないですよね。
    異世界にそういうのがあるかは謎ですが。

    転生者は筋書きを知っているから、ざまぁされるのは嫌。
    当然、ざまぁされないように策を巡らすのに返されたということは相手も!と予想出来ますね。
    ざまぁはする側も相当な覚悟がないと駄目と言いますし。
    ローズは詰めが甘いというよりも非情になりきれなかったのかな。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    500缶、500ml缶って意味ですね。よく個人的な場では350缶とってとか500缶の方買っておいて、と省略して話すことが多いので、場慣れした人という雰囲気で使っています。

    分かりにくくてすみません^^;

    それを置いても、この時点でそこそこの量を呑んでいるので、アイクは呆れていますw


    ローズは非常になり切れなかった所もありますが、冷静に考えると自分もヤバい状況だと判断していた点が一点

    後は不意に横からちょっかいを掛けられたといったところでしょうか。


    感想返しって自分の作品を見返すいいきっかけになるんですね。

    mlの表記、直すかどうか検討しますね。