応援コメント

英雄へと至る道へ まずは足元を見てみよう 6話」への応援コメント

  • 悲報、アイクくん超天然だった!
    ストレージに生命あるものを入れて、危険かもしれないのが二、三万年って、そりゃ総ツッコミが入りますよね。
    一万年も開きがあるってのもまた、天然過ぎるというか、大雑把というか。
    ただ、好きだったら、それくらいは許せるというか、かわいいと思えてしまう乙女心ですね。

    そうですか、15kmを徒歩ですか。
    それは辛いですね、特に自分で歩くことがそうないだろうお嬢さまには地獄の行軍としか。
    でも、怪しまれるよりはきつくてもその手を取るしか、なさそうですね。

    応援というかたちでTwitter宣伝をしてみたのですが私が特に顔が広かったり、知名度有る訳ではないのであまり、効果はないかもしれません。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    後、宣伝までしていただいて、凄く嬉しいです。

    本当にありがとうです!


    アイクは自分で先達に突っ込み入れようとしていたのに、立場が変わるとうっかりやらかしました(笑)


    もしかしたらマリアの突っ込みは、狙っていたのかもしれません(^^;


    この世界の女性が普通にはいている靴は、いってしまえばサンダルですしね


    不整地を長距離歩くと下手したら壊れるし、足首や靴裏の辺りが皮剥けする感じです(>_<)