応援コメント

英雄へと至る道へ まずは足元を見てみよう 4話」への応援コメント

  • エリスさんはムードメーカーで癒し担当の頼れるお婆ちゃんですが、お金の絡むことに口を出させてはいけない感じですね。
    色々なやばいものに足を引っかけ過ぎじゃないですか、やだー。
    ローズとマリアがしっかりとした子だから、いいけども危ないところでしたね。
    やはり、三人いてこそバランスが取れている運命の三女神みたいな三人娘と言ってもいいかもしれません。
    目を付けられたエイリークにとって、しんどいものがありそうですね。
    彼らの関係はまだ愛にまで至ってない一方的な好きだけの関係ですし。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!


    男は甲斐性!からスタートしている好意でもありますからね

    エイリークにとっても、以前指摘された通り探りあっている感じですね

    ただ、孤独を愛しているわけでも人が嫌いなわけでも無いので、孤独な時期が長かったせいか心の壁は脆くなってます。


    三人娘は少しづつ心の距離を計っている感じなのかな


    踏み込んでいい距離を見極めつつ


    愛に発展するにはもう少しかかりますね