応援コメント

あなたにはそう、見えたのでしょうけど」への応援コメント

  • 友情、努力、勝利。皆の連携で強敵を討つ。素晴らしいですな!

    あと「交通整備」は誤字では? 整理? 誘導? ちなみに交通整理が許されるのは基本的に警察官だけですw

    作者からの返信

    お、しまった。整理、に修正します。
    誘導の方がいいのかな。ま、いい感じにします。

  • はーー、物書き君の冷静なツッコミは万病に効きますね……。
    物書き君かわいい……。ひょいって壁作っちゃう物書き君かわいい、一家に1人ずつくらい物書きくんが居たらいいのに!
    いつもありがとうございます(???)

    作者からの返信

    物書きくん婿にやるから好きにしていいよマジで。
    作者許可。

  • ライダーキックを防がれるとは……所詮は偽物……。
    重力制御はSFの醍醐味。

    作者からの返信

    奴らは展示物に過ぎないのだ……。
    重力装置いいよねー!
    やってみたかったのだ。