応援コメント

第571話 奴隷船改造2」への応援コメント

  • サメの魔物に与えた餌の血で、野生のヤバい魔物を呼びそうな気がしなくもないが、どうなんだろうな?
    どうなるか楽しみだw

  • 召喚枠逼迫してるって言ってませんでしたっけ?

    作者からの返信

    @yoyo-hope様、コメントありがとうございます。

    召喚枠はレベルが上がると増えます。
    主人公はいざという時のために枠を残すようにしていますが、増えた分については使用しても構わないのです。

  • 戦艦のつもりが空母完成w

  • 空母きた〜
    制限が多い中、いろいろ創造しているのがすごい!
    作者さまが、自分に課した制限の中で、いろいろアイデアを出しているのかも。

    お疲れ様です!

  • ばしゃ!(*^m^)o==3プッ

    アイデア超えてきた!∈(*´◇`*)∋

    そりゃ〜減速機作れないと空気の質量で1:1ではスクリュー回らないもんね!Σd=(´∀`*)グッジョブ

  • どうせなら空中戦艦にしたら良かったのにな。

  • 搭載しなくても召喚できるだろお前って言ったらダメな奴w