応援コメント

第555話 偽宗教団体設立3」への応援コメント

  • 新女神……フラメシア……
    !やはりメシア教はクソ滅ぼさなければ!!

  • 誤字報告です。
    >村人たちの中に聖女様に対する不振など微塵も存在しなかった。

    不振 → 不信

  • 麗さんはある意味主人公よりチートだから洗脳解除も余裕では
    だって、こうなればいいって思ったことが実現する能力なんて最強でしょう

  • 教国の宣教師による洗脳の解除
    洗脳は上書きだけで解除方法は無かったんじゃないですかね?もしくは麗だけが使える方法が有ったって事か?(もしくは村人達違和感有るって言ってたし、上書きを解除って言ってるだけかな?)

  • >そこらへんは、星流ひかるに勉強してもら……いや、行政官に勉強してもらおう。

    時間ありそうだから、ちょっとずつ勉強させないと脳筋戦士になって、いざという時に足手まといになりそう。最低限の知識はないと怖い^^;

    あ、行政官に緊急時の権限をもっと移譲すればいいか。

    >化学肥料がいるだろ。

    化学肥料はいいね〜。作物がよく育つ。最初のうちだけ^^;

    そのうちどんどん土が固くなって、作物の育ちが悪くなるから農薬をまくと天敵が減って、病気にもなりやすく、もっと効く薬が・・・悪循環。化学肥料と有機の混合が良いかな〜と、小さな家庭菜園やってるけどつくづく思う。

    って、この小説、どんどん広がっていく〜

  • 何の勉強もさせずに領主にしたのがいかんよな。