応援コメント

第509話 湧き点」への応援コメント

  • >まさか人が住んでいる直ぐ傍に、このような湧き点が存在しようとはな
    前後関係が逆転しています。
    これまで人が住んでいなかった魔の森の開拓だと解っている筈なので、『湧き点の直ぐ傍に住もうとしている』事に対してこの発言は少しおかしいと思います。
    例えばアーケランド王城の傍に後から湧き点が発生したならこの発言でもおかしくはないのですが。


    >「話が違う!ちょっと手伝ってくれという話であったであろう!」
    >「これは大規模討伐だろ!」
    >「姫の護衛で死地に送られるとは……」
    島津は一兵卒に至るまで目的の為に自分の命を捨てる事を厭わない精神を持っていて、だからこそ恐れられたのです。
    躊躇したり不満を口にしたりするのは有り得ません。
    島津の兵なら淡々と死を受け入れて戦って死ぬだけです。
    兵が躊躇する描写を入れるなら『島津』を使うべきではありませんし、『島津』を使いたいなら兵が躊躇する描写を入れるべきではありません。

  •  島津が手柄首相手に躊躇してどうすんだよ。すくたれ者呼ばわりされる位なら潔く腹割ってさぱっと死ねい。

  • 新しい街の敷地にとんでもないものさらっと入ってて草

  • 君達全員勇者だからね? 現地パンピーを混ぜてはいけないw

  • 有益な素材や美味しい食材となる魔物が出て来る湧き点は壁で囲うなどして保護する予定だ。
    元訓練迷宮が有るとはいえ、資源は大いに越したことないですからね。

    今までの戦闘が激しくてかなりレベルあがってるから、認識に齟齬が出てるなw

  • レベル爆上げして、アレックスに支配されないで(主要メンバー)!!!

    >大袈裟だな。これぐらい、運動部女子でも躊躇わないぞ?

    無双して、あちらさんは腰を抜かすシーンがある!?

    めっちゃ楽しみ〜