応援コメント

第465話 奪還作戦」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?432話の 魔王を制する者 の説明文が

    正しき行い、尊き行いのために、魔王の力を使用した勇者に贈られる称号。
    勇者の力と魔王の力を両方使用することが出来る。
    これにより、肉体には魔王並みの強化が齎されるが、聖魔法で傷つくことはなくなった。

    なのですが、ホーリープロテクションを使った時に

    俺の魔王の身体がチリチリとダメージを受けている。
    長くはもたない。

    って思っているので、ダメージが入ってませんか?

  • 元真の勇者で真の魔王だったのか。そして今は戦闘系ギフト持ち。主人公は戦闘系ギフトではないから分が悪いのか。

    アレックスが要塞に居る今王都の召喚の間を壊すのどうかな。上手く行けば再召喚出来なくなるし、アレックスが察知して王都に退くなら救出の隙出来るかも。

  • 知らせないで何かあると闇堕ちの危険が……

  • 設定が複雑。凄いな。
    アニメ化して欲しい。