応援コメント

第464話 食糧難(アレックスサイド)」への応援コメント

  • ハルルンとさゆゆは生産系で使えないから売られたという話だったはず。
    リボーンがさゆゆの能力なら、そんな強力な能力者を売り払うって馬鹿過ぎないですか?

  • この状態を長く続ければ、アレックスに戦力差を付けられてしまいかねなかった。
    レベルが上がればまたたまご召喚の空きが出来るんだがな。

    食糧難とサリー(さゆゆ)に気付いたか。食糧難で待てばと思ったところにサリー救出の必要が…。

  • ここ一帯にはかかてるからって → ここ一帯にはかかってるからって

  • さゆゆ奪還。かなりの犠牲には覚悟かな。
    軍師か賢者がいれば・・・