応援コメント

第432話 魔王になるのはまずい」への応援コメント

  • 光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 称号が増えてパワーアップ!
    ところでレベルはどのくらい上がったんだろう?

  • 396話で事前に相談して結婚の許可とってますね

    作者からの返信

    @n5542gs様、ご指摘ありがとうございます。

    コンコン通信で知らせていたことをすっかり忘れていました。
    まだ会っていないから知らないはずという思い込みですね。
    辻褄が合うように修正させていただきました。

  • 魔王化しなくてよかったよードキドキした

  • 術式レベル.ハンドレッド、変身!
    『辿る歴史!目覚める騎士!タドル○ガシー!』

  • 毒のある魔物は【一斉】口にしていなかった→ 毒のある魔物は【一切/いっさい】口にしていなかった

    誤字報告です。

  • 光と闇があわさり最強に見える

  • この世界職業の変化や魔族化の条件が複雑で大変だよねぇ……

  • めっちゃ丸く収まった〜

  • まおゆう!
    これは真(の勇者+魔)王待ったなしですわ

  • 普通は魔王化前後は欲にかられた行動するから両立しないが、自分の為ではなく、仲間の為ってのが良かったか。
    アレックスや委員長どちらか死んでも、主人公も魔王になってるから、もう一方が真の魔王になる危険は無くなったかな。