応援コメント

第406話 対魔族勇者の戦力を増強する1」への応援コメント

  • たま切られるって読んでたわ…w

  • たまごショップがクイズ番組になっとる(笑)

  • 首切られるだと即死なんですが、よくコレ迄斜め上の結果出てるのに買おうと思うなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    @kanasiiiro様、コメントありがとうございます。

     眷属化するかしないかの選択時間があって、その間魔物は敵対しないので、時間内に判断する感じです。
    眷属化すれば★つきのオトコスキー以外ならば裏切る可能性はないです。


  • 編集済

    値切られるとみる。故に半額。

  • 輪切られるだったら怖いですね

  • セールだから値切られてるのかと思った。


  • 編集済

    アレをチョン

    多分一文字だから不正解

  • 仕切られるやつという可能性も……指揮官タイプ?

  • やはりたまご展開は楽しい

  • 半額セール……これ値切られるじゃ?

  • 半額セール、50%OFF、タイムセールに弱い^^;