応援コメント

第372話 時を戻す2」への応援コメント

  • なかなか難しいのですね。闇堕ち防止。

  • 前話の最後の不穏なのは、嫁が増えるのと闇落ちは回避したが魔王レベルが上がるフラグだったか。魔王レベル上がるとちょい思考が攻撃的になる感じ有りますし、気を付けないといけませんね。
    (経験値と同じように術の負担も供与されてくるとはな。術の中心も眷属にしても意味無かったし、後の二人にするのは流石にやらせにくいですしね)

    さちぽよは当たり前としてクロエも経験豊富なのかな?

  • その負担を3部人分合計3/5 → その負担を3人分合計3/5

  • あぁなるほど嫁が増えるフラグだったのか(笑)

  • 「腐教活動」(笑)

  • 嫁は5人だが更に愛人?が2人居るからなぁ……
    他の女子も嫁ポジションを狙っていそうだし笑

  • >無事闇落ちを回避することが出来た。

    うん。なんか、良かった。

    『無事闇落ちを回避することが出来るハズだった・・・』とかで終わっていたらヤバかった^^;