応援コメント

第166話 屋敷建築1」への応援コメント

  • 個人的理由で食事減らすとか、軋轢の原因でしかないと思うよ
    職権濫用すぎ

  • さぼり魔いたらギスギスしそうなものだけど。

  • 免震ダンパー、鉄骨云々も良いけど基礎工事を全くしてないからナー。
    普通に倒壊するに金板一枚!

  • 主人公のアイテムボックスでかいみたいだし、この家まるごと収納できれば旅とか行けそう

  • ガラスやサッシ枠(アルミ)なんかも錬成できるのかな?
    それとH鋼にこだわりがあるみたいだけど柱はコラム(大きな角パイプ)の方が仕上がり等がやりやすいと思います
    その辺はファンタジーで乗り切ればいいのかなw


  • 編集済

    筋交いも一応入れておいたほうがいいんでないかな…基礎が弱いから、地震はなくても魔物のタックルとかで揺らされると、傾いてそのまま倒壊しそう。(復元力がない)

  • ゴーレム君の作るモノはコンクリートの互換品に見えるから鉄筋作れば構造材行けるし、他作品の物作り系が自重しない時はお前らベッドメーカーの回し者かって思う勢いでコイルスプリングのマット作るので干し草かーってそんな感じでテンション低めです。

  • コーチ:さちぽよ

  • 家の建築法は全てファンタジーだからで良いよね、じゃないと謎過ぎて突っ込みが月面宙返りしても追い付かない。

  • 同じ施設内でとなると他の女性陣も悶々とするだろう。

  • このまま永住するんかな?謎