応援コメント

第67話 男子チーム捜索2」への応援コメント

  • 細かいことですみません。
    ここの箇所の男子チームが男児チームになっていますね。

    「さて困った。ナイトバードの探知で男児チームを探そうと思ったのだが……。

  • なんて報告するつもりだ…?風呂なんかめじゃない勢いで待ってるのはしだぞ

  • 水トカゲ当分帰ってこない予感

  • ヤバい、水トカゲ1と視界共有したとたん
    トイレタイム(ウォシュレット)だったら……

  • ほほぅ、誤情報が錯綜するのは面白いw
    次話以降でそもそも召喚した国が正義なのかどうか問題や、
    その予知ほんとに当たってます?問題に主人公達残り組が気付けるかで未来が分かれるw

  • 勇者抹殺国で来るのは軍隊ってオチか?
    国としては無いかもしれんが可能性高そう
    真面な存在の男性陣は主人公と委員長だけになりそうだなぁ

  • 男子達は間違えて隣国に向かってるんですよね
    嫌な予感がします

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    ラッキースケベ\( 'ω')/
    男子チームと再合流の予感(・∀・)

    ありがとうございました