応援コメント

第57話 三つ編みちゃん1」への応援コメント

  • あー…スズメバチなんかは、生のタンパク質の匂いがわかるって話だけど、このカマキリもその部類なのかな?

  • 見えてない位置も探知するのに見かけに騙されるのか…

  • 今更ですが、女子がマドンナちゃんと呼ぶのは大変違和感があります。ワードチョイスも今の中学生らしくないぎするし。他キャラ同士もそうなのですが、名前呼びをすると読者に伝わりやすい配慮なのでしょうが…….主人公をいないものとして扱っていたわりに、あだ名が関係性の希薄な主人公基準になっているので絆の差みたいなものを全く感じません

    作者からの返信

    @matin様、コメントありがとうございます。

    >ワードチョイスも今の中学生らしくないぎするし。

    そこは暴走族や変造学ランが未だに流行っている特殊な田舎なもので。
    あだ名呼びも流行りなんです。