応援コメント

第44話 風呂なんて無いかもしれないよ?」への応援コメント

  • コメント欄中々な非難があるけどまだ学生の未成年者なの忘れてる……。
    他のチート転移者とは違うのよー!

  • 声に出して言わなくても、ドラゴンに直接念話でこっちに来るよう言えばよかったのに。

    主人公のスキルの延長にある眷属達が、主人公より他の人(事)を優先するのは、流石にゴミと言わざるを得ない。


  • 編集済

    極限状態だからか、自己中ばっかだなぁ。
    まともに統率できる人が居ないから、余計に自分のコトで手一杯だろうし、仕方がないのか。

  • 風呂なら作ろうと思えば作れるだろう。
    土トカゲと水トカゲに火魔法で

  • >>中世ヨーロッパは香水文化が発達
    いわゆる世界史雑談で教師がネタに話す「歴史あるある」ですが
    主人公は中三でしたよね?

    中学は「社会」で
    世界史や国史などは高校になってからだと思いますが
    意外と主人公は書物を読むタイプだったのかな?(ラノベは教養書物とは、まぁなんだw

  • ずるくないぞ。クリーンにMP込みで頼るつもりかいな。
    どうせ男女とも若い匂いでそれはもう体臭きつくなっているんだから、くさいままでいればいい。

  • そうなるとまたグループを分けりことになるかもね

    →分けること