応援コメント

第26話 養鶏をはじめる」への応援コメント


  • 編集済

    あー…。
    コッコは可哀想だったな。
    そういや、猫を食う文化がある移民が、移民先で猫を捕まえて丸焼きにして、警察沙汰になる事件があったっけか…。何処の国だったかな。
    勝手にペットを殺すので、それを思い出したわ。

  • くぅ~、セラミック素材は?と読んだとたんに思ったのに。
    セラミック素材の元は土です。

  • 図々しいな委員長
    なんの役にも立たないのに

  • どんな田舎よ

  • くぅ、やはりヒロイン候補っぽかった、気にかけてくれるメガネ巨乳ちゃんは見放せなかったか(違っ

  • ところでここまで委員長ってスキルで口出してるだけで手を出してる形跡ってないよね?
    レベルとか上がってるんかな? それとも何か隠してる事でもあるんかな?

  • 奴らの前に出てこん方が絶対良かっただろコレw
    特に委員長が最悪だ完全にもう寄生する気しかねえ様だしな。

  • 土トカゲでコップ、皿、鍋などなどが作れるなら命令して作って貰ってるなら無理だが、イメージ系でイけるならセラミック系で釘、鋸、金槌、鉋、鍬、鎌辺りいける?でしょ

    なお、主人公は思いつかない模様