12月17日

ヨム:連載作品 9作

   完結作品 1作

本日読書量:29,144文字

今月読書量:357,745文字 28作品



 年越しチャットのお誘い。

 12月31日、22時頃から。

 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Miturugihikaru

 年越しの瞬間に限らず、お時間のある時にぜひ来てください。


 今日は眼科検診で半日潰れてかなり疲れたー。連載作品が昨日完結していてよかった。

 でも今まで3か月ごとだったのが、次は4か月後になったので気分的に楽ー。


 カク:

 執筆なし。久しぶりに何も書かない日だった。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



ヨム

・連載作品

「Arms World」 玉椿 沢さん

第4章「強襲ニンジャ・篁 綾音」 第16話 から

第5章「傭兵・ジョシュア」 第17話

https://kakuyomu.jp/works/16817330650234722178

 マジで騙されてるんだよね。ジョシュア愉快だ。



「Raining」 惣山沙樹さん

22 千波 から 23 コスモポリタン

https://kakuyomu.jp/works/16817330649352335828

 達己は片思いかぁ。ちょっと切ないね。桃音にたくさん票が集まるといいけど難しそう。



「その聖戦士、ニセモノです!」 雲江斬太さん

第1章 聖戦士? とんでもねえ、俺はニセモノだよ 第18話 猫! 召喚! から 第19話 本物の聖戦士

https://kakuyomu.jp/works/16817330648955859567

 サブタイで召喚されるのが猫と判っていたけどまさかの元の世界のへそ天猫だとは(笑)。

 さらにサブタイで目覚めるのかと思ったらこっちはさすがにそううまくいかない。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第23話 神剣を斬る者

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 キルギの活躍とピンチ! どうなる?



「太平洋は今日も晴れ Season2」 日崎アユムさん

2022年9月 第2話 どちらに行かはるんです?

https://kakuyomu.jp/works/16817330648526208562

 柊平もベリーもつらいなぁ。そりゃ椿も何も言えなくなっちゃうよ。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第六章 第1話 帰還兵にインタビュー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 更新お待ちしてましたー。

 リシュア、うまく軍を持ち上げて自分へのヘイトを下げた形になった。これで直接暗殺などはしばらくないだろう。……いつまで持つのかは判らないけど。



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode4.魔法使いどもの縁生 10.巫山戯た話

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 だんだん解き明かされていく。果たしてビートはどこまで知っていて竜血を受け入れたのか。はたまた騙されたとか?



「悪役令嬢でしたが「すでに破滅している」と告げられました」 babibuさん

第一部 第三章 モフモフ生活がかなり板についてきました。 第17話 変身? 出来るよ。だって聖獣だもの。

https://kakuyomu.jp/works/16817139558060155067

 手鏡の近くまで行けるのね。でも行動は起こせないだろうな。



「カク為8」 タカナシさん

第34話「そんな婚活に連れてくなっ!! 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/16817330649363208244

 紹介作品のサブタイが長いので省略させていただいた。エッセイの作者、タカナシさんの作品。

 婚活パーティに付き合ってと言われて行ってみれば、相手は幽霊や妖怪だった!

 怖いよりはコメディとのこと。ちょっと面白そうなので読みに行ってみようかな。



・完結作品

「欠けない月を齧りたい」 Ifさん

最終話 それから

https://kakuyomu.jp/works/16817330649330512443

 完結。

 あぁ、穏やかな思い出になったのねと思ったら。よかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る