10月11日

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:22,886文字

今月読書量:77,779文字 17作品


 午前中の気力のあるうちに活動しないと夜は何もできないことを学んだ(n度目)。


 カク:

 なし。


 ヨム:

 更新分を拝読。



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

続・月見バーガー から 秋のアンニュイ祭り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 コメダのは大きいって聞くけどどんなだろう。ちょっと実物を見てみたい気もする。



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode3.魔法使いどもの選択 3.結末を求める者たち

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 メンバーの情報が短すぎる(笑)。これで見つかるんだろうか。見つけないといけないんだけど。



「ライオンハート fade to R.E.D.」 羽田和平さん

転 相克

https://kakuyomu.jp/works/16817139555185047822

 かなりまずい状況。チャムレヴのアイデアが功を奏してくれればいいが。



「百魔剣物語――聖女と魔導師と生命の魔剣――」 せてぃさん

第二章 旧講堂の死神 第11話 死神の思考を読む から

第三章 『生命の魔剣』 第1話 一堂に会する

https://kakuyomu.jp/works/1177354055529781027

 シホ達も動いているが敵もじっとしているわけではない。

 さてルディの作戦はどんなものかな。



「江戸のあやかし恋に騒がし」 秋保千代子さん

第四章 花と甘味に埋もれる閑話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922668581

 以前公開されていた作品を加筆修正され、この度、新しく書き加えたエピソードを公開。

 続きもまた連載してくださるとのことで楽しみ。

 随分、雅と玄之斎の距離が縮まったなぁ。



「大魔女さんちのお料理番」 夕雪えいさん

大魔女さんと霜の巨人 20 魔晶と雪茸のリゾット 後編

https://kakuyomu.jp/works/16816927861308512126

 帰る方法は判ったけれど大変だ。カイは、迷い始めてるね。残っても幸せに暮らせそうだし。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第六章 疑惑と覚悟が交わりて 第9話「それでも後悔するよりはいいよ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 魔族側は下手に動かない方がいい、ということになりそうだが、だったら総攻撃とかそういう方向になったら人間側が苦しくなる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る