9月5日

カク:1作

ヨム:連載作品 4作

本日読書量:12,610字

今月読書量:58,658文字 5作品


 文章の探し物をしていたら書きかけの作品を見つけておおぉ? となった。近日中に書き上げて更新したい。けどこれ、どういう結末にするんだっけ?(笑)とちょっとの間悩んでしまった。


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。しかし設定を探すのに時間を取られてしまってほとんどかけていない。どこいった設定(笑)。ってかプロット書くときにどうしてここを確かめてなかったのか。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 月初めは新たに目次ページからタイトルやURLなどをコピーするのだが、ついついいつもの癖でメモ欄の下部から作品情報を探そうとしてしまうのであった。



カク

「翳を成す光と闇」 04 闇の炎、漆黒の風

0.7枚 211文字


ヨム

・連載作品

「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第81話 婚約者の練習ってことで……いいのよね? から 第82話 続きを聞かせて?

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 81話で、今までが今までだけに、この言葉だけでも、おぉ、進んだなと思ってたんだけど。

 ついに、ついに、言ったー!!。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 3:掲げた虹 【Ⅳ】ー1 葬送

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ゆっくりと悲しませてください、なんて、切ない。

 ランテの両親は見つかるかな。



「あやかし遊郭の居候」 悠井すみれさん

三章 月虹楼の馴染みたち 第2話 出禁の客 から 第3話 月が沈むころ

https://kakuyomu.jp/works/16817139557994398080

 うーん、怪しい。出るにしてもせめて誰かに相談してほしいところだ。

 と思ってたら、ほらぁ。



「ライオンハート fade to R.E.D.」 羽田和平さん

転 パブリック・エネミー

https://kakuyomu.jp/works/16817139555185047822

 やるしかない、か。うまく隙をつけそうなのが幸い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る