7月29日

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 2作

   完結作品 1作

本日読書量:31,516字

今月読書量:401,312文字 31作品


 やっと金曜日。でも明日も仕事なんだよなー。


 カク:

 なし。少しの間、休憩だ。


 ヨム:

 追いかけ中作品を拝読。ようやく読む方に回れる。



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

29 揃える

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 ここにいることを認めてほしい。アウリオンは頭を下げる。



「魔王社長は何見て笑う」

29 揃える

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 リサとリトルトーキョーに買い物に出た。



ヨム

・連載作品

「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第55話 エヴァの提案 から 第58話 二人で頑張ろうね

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 なんだこのもだもだはっ(笑)。陛下がによによするの判るわ。



「猫ノ目書房のなつやすみ」 佐久良銀一さん

第25話 ころんころん、もちもち、ぷるるるん から 第29話 断ち切るモノの在処

https://kakuyomu.jp/works/16817139556225534565

 少しずつ優史が事務所のメンバーと交流できているのがいい。けど事務所のメンツ超個性的だよね。それでこそ芸能界って感じか。

 もうすぐ夏祭り。やっぱり、断ち切っちゃうのかなぁ。



・完結作品

「toi toi toi! こちら星くず放送局!」 なつの真波さん

第五章 toi toi toi ! そして、大雨のとき から

おまけ ●登場人物紹介

https://kakuyomu.jp/works/16816410413916107228

 完結。

 物語を読む間ずっと、どうなるのかとドキドキワクワク、ハラハラしていた。面白かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る