6月5日

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 1作

本日読書量:22,643文字

今月読書量:86,179文字 16作品


 さて次は何書こう、って考えたけど順番通りに進めようか。連載の合間に掌編の寝たを考えてみよう。


 カク:

 執筆なし。次のエピソードのプロットを書かないと。


 ヨム:

 更新作品を拝読。読み残しがあったからまた明日。



更新

「翳を成す光と闇」 03 後ろ暗い晴れ舞台

概要 から 03-1 03-1 タイムリミットまで、あと四か月もない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 新エピソード連載開始。

 父、ミヒャエルから逃れたいリカルドは従順に従いながらもミヒャエル暗殺の準備を進めていた。



ヨム

・連載作品

「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第44話 ソルマン王の手記(第三者視点) から 第45話 王太子の責任(第三者視点)

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 ついにバルバーリでもエヴァの秘密が明らかに。メルトアから下される命令とはなんだろう。連れ戻して来い、かな。



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第2話「聖女との邂逅で稼ぎまくる」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 この聖女人の話聞かねー(笑)。



「太平洋は今日も晴れ SSまとめ」 丹羽夏子さん

第5話 2022年1月21日、京都に大雪警報が出た。

https://kakuyomu.jp/works/16817139555119139889

 椿が雪景色の中で和傘をさして佇んでいるのを想像すると、めっちゃ絵になるやん! と一人にまにましてしまった。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十八章 それぞれの望み 第222話 諦める条件

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ドストレートな脅し。マリエッタ、ここまでとは。



・完結作品

「メイドの土産にアップルパイはいかが? 冷遇王女の暗殺を依頼されましたが、俺は彼女を救いたい。」 ぽんぽこりーぬ。さん

第2話 王城隅の野良猫姫 から 第6話 メイドの土産にアップルパイはいかが?

https://kakuyomu.jp/works/16817139555295499658

 完結。

 逆境の中にあって、ニーナいい子、いや、子は失礼か。しかも賢かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る