5月29日

カク:1作

ヨム:連載作品 4作

本日読書量:15,278文字

今月読書量:318,375文字 22作品


 午後から熱中症っぽくなって寝てた。暑い季節は嫌だ―。これから4か月近く、ハードモードだ。


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。やっとこちらに意識が戻ったって感じ。毛色の違う作品を同時に書くのは難しいね。できる時はあっさりできるんだけど。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



カク

「翳を成す光と闇」 後ろ暗い晴れ舞台

2.4枚 705文字


更新

なし



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第82話「ドラゴンコンテスト 参加中ですが……」 から 第83話「申し訳ございません」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 読まれるって難しいよね。

 アドバイスを活かしていい作品が書けるなら非公開もやむなしだろう。



「Crest Red -紅い翼-」 双 平良さん

世界―詩編 第8話 待つ人

https://kakuyomu.jp/works/16816927862334670939

 雷は何を知っているのか。

 突然の魔物の襲撃をなんとかできたが、新たな危機が町に。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第十七章 庭園勝負 第215話 大物の退場

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 あっけなく去ってったな。

 次回は決着か。どのような裁定が下されるのか。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第39話 精霊魔法が使えるようになれるかも

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 知らないって怖い(笑)。うまく力をコントロールできるようになればいいけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る