4月19日

カク:1作

ヨム:連載作品 3作

   完結作品 2作

本日読書量:24,465文字

今月読書量:221,961文字 24作品


 体調は回復してきた。体重も回復してきた。できればそちらはあまり増えてほしくないものだ(笑)。


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。だんだん量が減ってるな(笑)。でも毎日書くことが大事、と思ってカメの歩みでも進めるのだ。


 ヨム:

 更新作品とフォロワーさんの紹介作品を拝読。



カク

「翳を成す光と闇」 後ろ暗い晴れ舞台

1.2枚 317文字



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十章 迷宮内部へ 第175話 束の間の休息

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 気づいて、カイ、気づいてー。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第四章 9.彼女ならば

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 妙案を思いついたようだね。ミスト閣下にも活躍してもらうのかな。

 タイトルってもしかして……。



「しあわせのちいさな家」 丹羽夏子さん

第2章 第10話 あなたのような姉をもったことがわたしの不幸の始まり

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 いくら能力あってもこの性格じゃなぁ。

 ネヴィレッタ、抱きしめてよしよししたい。



・完結作品

「西洋の香り」 @nyashinさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927862143763930

 新作。「400字以内で「パン」を表現してください」参加作品。

 フォロワーさんの紹介作品。

 まさに短い文章でパンの魅力を伝えている。

 ……なにもやめなくても……(笑)。



「ダイヤモンドの惑星」 二譲夏輝さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927862377780606

 新作。またまたフォロワーの紹介作品。

 地球外惑星の調査員幸喜ゆきのぶは宇宙人「イア」と遭遇。仲間の死を経て、イアの一体であるスサノオに導かれ、彼らの星を探索する。

 この物語、誰に感情移入するかによって感じ方ががらりと変わると思う。

 多分わたしはライアン、あるいはスサノオに一番心を寄せたのだろう。すごく悲しいというか、寂しかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る