3月4日

カク:1作

更新:完結作品 1作

ヨム:連載作品 2作

   完結作品 5作

本日読書量:24,614文字

今月読書量:129,833文字 32作品


 また旦那の職場でコロナ出た。残業マーチが終わったと思ったらまた始まってしまったみたいだ。気を付けないといけないね。


 カク:

 KAC参加作品を執筆。推し活って自分が誰かや何かに情熱をひとしお注いでいた時にはなかった単語だから結構難しい。


 ヨム:

 連載中作品は途中まで。KAC参加作品は1の分は読めたはず。続きは明日。



カク

「推しは推すだけゆえに推し」

6.8枚 1885文字


更新

「推しは推すだけゆえに推し」

https://kakuyomu.jp/works/16816927861312955463

 新作。KAC20222参加作品。

 演奏にほれ込んだ推しをみんなに薦める推し活にいそしんでると……。



ヨム

・連載作品

「竜騎士戦記 三バカトリオ、怒れる少年を拾う。」 丹羽夏子さん

第4話 英雄に。なるか、ならないか。

https://kakuyomu.jp/works/16816927860926897146

 なんと予想外っ。これは、ならざるを得なくなっていくのか。



「異世界戦隊つくるんジャー!」 南雲 皋さん

第17話 衣裳完成 から 第18話 第一話の撮影

https://kakuyomu.jp/works/16816927860770944081

 実際に衣装ができて着替えると、すごく実感わくだろうな。

 そしてついに撮影! うまくできたみたいだがさて映像を見た人の感想はどうだろう。



・完結作品

「二刀流のアンジェ」 相葉ミトさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861285534930

 新作。KAC20221参加作品。

 アンジェは刺客に襲われた。敵の正体を突き止めようと酒場に足を踏み入れると、黒幕その人が勝負を挑んできた。

 アンジェ強い。惚れるねぇ。



「ベンチ」 本庄 照さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861287241998

 新作。KAC20221参加作品。

 サッカー強豪校で一軍のベンチをずっと温めている向井。最後の試合の日、彼に出番が回ってくる。

 作品全体から主人公のやるせなさが伝わってくる。でも向井は満足しているみたいだし、よかった。



「お母さんも! お父さんも! お姉ちゃんも!」 南木さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861284912093

 新作。KAC20221参加作品。

 勇者リーズが魔神王を倒してから数年。リーズの娘が剣での戦い方を教えてほしいと言い出した。

 エスティーひたむきでかわいい。将来が楽しみだね。強くてすごい一家なのにほのぼのな雰囲気がいい。



「驕れる者は……」 ちかえさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861291952132

 新作。KAC20221参加作品。

 新人魔術師による魔剣と普通の剣の二刀流試合。青年は自分が優勝すると息まいていた。



「明日に向かって撃て」 荷葉詩織さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861297516806

 新作。KAC20221参加作品。

 先の大戦で活躍した伝説の英雄は、辺境の地へと化け物退治に向かった。

 なんと意外な結末。そういえばあらすじの最後も……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る