2月11日

ヨム:連載作品 8作

本日読書量:22,759文字

今月読書量:127,878文字 20作品


 今日は祝日だけど昼から夜までがっつり仕事だったので全然休みな気分ではない。創作活動もできるかな? と思っていたが読書はできた。


 カク:

 執筆なし。明日は書くぞ。


 ヨム:

 更新分を拝読。まだ全部には追いつけてないので残りは明日。



ヨム

・連載作品

「魔物の殺し方」 Jさん

第4章 五月雨は魔物と踊る ② から ③

https://kakuyomu.jp/works/16816927859609013558

 五月雨、つらい。いつの間にかすっかり人間っぽい感情を身に着けてたのね。

 おもしろいに決まってるだろと言い切ったプロデューサー、憎たらしいなぁ。こう思うのはわたしの感情が五月雨達側にあるからだろうな。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 5.薔薇の忠告

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 今回は使われてあげるけど、いつもそうとはいきません。って意味もあるのかな。



「武士がいる」 長埜 恵さん

オオイヌノ…

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 もう日本での名前もベロニカでいいと思うよ(笑)。



「チートな不死能力でダンジョン攻略! 相棒の最強聖女が隙あらば俺を昇天させようと狙ってくる件」 ぽんぽこりーぬ。さん

最終章 呪いを転じて福と為す 第49話 出逢っていた二人の話

https://kakuyomu.jp/works/16816700429015162103

 ジャトレの願いを聞き入れて何か彼の不都合になることがあって……、って感じ?

 続きが楽しみ。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第141話 クラッタリング から 第142話 生クリーム

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 142:生クリームフォンデュ、食べてみたいかも。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第1話 再会:英雄少年と猛き獅子

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 キルギは面白くないだろうが、ここは堪えないとね。



「太平洋は今日も晴れ ~ホワイトクリスマスなんて都市伝説です~」 丹羽夏子さん

前編 Before Christmas 第3話 たくましいって何? から 第4話 おばあちゃんが椿はきちんとしたしつけを受けたと思う時

https://kakuyomu.jp/works/16816927859240839328

 おばあちゃんよぅ見てる。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第10章 恋の行方と王都の亡霊 第134話 もしかして……

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 ベルナード、ちょっと見直したぞ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る