1月22日

ヨム:連載作品 7作

   完結作品 1作

本日読書量:19,791文字

今月読書量:491,969文字 53作品


 読書メーター、やはり繁栄おそいので活動報告は前日のもの、という感じになりそうだなー。ん? となると、月末の読書記録ができないじゃないか。その場合は前日までのを集計するしかないな。



 カク:

 執筆なし。


 ヨム:

 更新分を拝読。



ヨム

・連載作品

「『一ノ瀬時雨の秘密』」 如月ひろかさん

五章 「お祭りデート」 16上「変装チェック」 から 16中「変装チェック」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429051729702

 水色? またえらく頑張ったなぁ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第39話 封殺作戦-後編-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 予想外の事態だが味方が増えてよかった。



「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【詐欺師検定】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 冷製に見ていれば最初からアヤシイのはわかっただろうな(笑)。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

号外!! 自主企画始めました から 第122話 フロランタン

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 ランタンの話かと思った(笑)。



「魔物の殺し方」 Jさん

第2章 マーサは透明な檻の中で ② から ③

https://kakuyomu.jp/works/16816927859609013558

 やっぱり鏡一の。治験、うまくいくといいけど。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

89.雪の降った日のこと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 お偉い先生の相手の方がプログラム云々より難しそうな気がする(笑)。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第二章 10.令嬢たちの戦い

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 絵に描いたようなギスギスだ。父親同士も駆け引きというか、やりあってるんだろうか。



・完結作品

「このゾンビに感染の心配はございません。以上、ゾンビニュースでした。」 タカナシさん

来週からは―― 第33話「それでは良い一日を!」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428530400559

 完結。

 ニュースのコーナーがそう変わるのは本当に平穏を取り戻した感じがいい。情報を欲する人達にとっては大変なんだけどねー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る