12月6日

ヨム:連載作品 最新話 10作

本日読書量:28,863文字

今月読書量:319,320字 36作品


 「ブルーブラスト、一陣の風となりて」が☆50に到達した。まさかここまで☆をいただけるとは。ありがたい~。


 カク:

 今日は執筆なし。

 明日には「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテストの参加作品完結させるぞ。


 ヨム:

 今日はちょっと更新少ない? それでも10作だけど。



カク

「幼なじみはいつも緑のたぬきを食べていた」

7.6枚 2128文字



ヨム

・連載作品

「廃棄都市防衛録」 榮織 丞さん

準備のための三日間 神代の軍馬は勇敢なる者を愛す

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891742011

 昨夜のとは違って騙して逃げたんだから因果応報だね。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第7章 騎士団本部でお仕事! 第107話 ひんやり冷たい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 かちわり氷どころじゃなかった。この時期なのにめっちゃ美味しそう~に見える。



「「好きです、だから死んでください!」 お金も名誉も欲しい美聖女が、俺の全てを奪おうと今日も狙ってくる件」 ぽんぽこりーぬ。さん

第2章 タマタマを狙っているのは偶々なんですよ

第17話 奇妙な女研究者と宝玉の話

https://kakuyomu.jp/works/16816700429015162103

 あんまりそばにいてほしくないタイプだけど、果たしてトラブルメーカーか、それとも意外な活躍をするのか。



「秘密の探検隊」 南雲 皋さん

第28話 善意と悪意 [隙間]

https://kakuyomu.jp/works/16816700428249728780

 こうやって、助け合っていけるのはいいね。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第77話 再放送!!

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 好きな番組は手元にあってもついつい再放送されたらリアルタイムで見るよね。



「とってもマニアックな、万年筆のお話」 春川晴人さん

第5話 インクと気圧の関係

https://kakuyomu.jp/works/16816700428743701448

 気圧でインクが漏れたりするんだ。初めて知った。



「四十肩で故障中のヒーラーは、猫耳娘と出会い、ワイヤーアクセサリーを作りながら、ゆるゆると魔王城奪還に向かうことになりました! 」 春川晴人さん

三秒ルールに気をつけてー! 編 第10話 覚悟を決めろっ!! から

ヒロユキを探し出せっ! 編 第11話 ドーンと四十肩

https://kakuyomu.jp/works/16816452218632844093

 よかったー。トラブルなかったー。

 ミミーのことはなんかあからさまだよね(笑)。どんな秘密があるのやら。



「『一ノ瀬時雨の秘密』」 如月ひろかさん

一章 「食い気味の告白」 5中「一目惚れの理由」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429051729702

 あれ? 弥生覚えてない? まさか人違い?

 後々トラブルのもとにならないといいけどな。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第38話「ベストパートナーは最強(元)騎士様!?~竜の瞳を持つ殿方を助けたら懐かれてしまいましたがこの方、(愛も力も)強すぎます~ 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 異世界の時間巻き戻し系。どうやら同じ相手とやり直すのではなさそう。



「このゾンビに感染の心配はございません。以上、ゾンビニュースでした。」 タカナシさん

第8話「ドクターZ 訪問医~高根マサエ~ その3」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428530400559

 春雄、一瞬自我が戻ったか?

 憲法改正の声、どういうものだろう。ゾンビ許すまじの方向?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る