11月7日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

        追いかけ中 1作

今月読書量:219,287文字 20作品(本日読書量:32,223文字)



 カク:

 「暁の剣士」7話と8話を執筆。

 さらに短くなった。もっと状況描写と心理描写盛沢山の回は文字数増えるんだろうなぁ。


 ヨム:

 更新作品、追いかけ作品を拝読。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

7:3.7枚 1087文字

8:1.6枚 456文字


更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

7.引き潮

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 ついに師匠との直接訓練。司は一本取ることができるか。



ヨム

・連載作品

「三ツ星のスピカ」 Jさん

第2部 ケース7-3 ダイブ・イン・ザ・ダーク

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 スピカの手術に至るまで。

 昴はなんだかんだでスピカを案じているし、スピカは昴を信頼しているな。

 バディゆえのことだとしても、なかなかに尊いな。



「Novelber~秘密の探検隊~」 南雲 皋さん

第4話 別次元からの手紙 [紙飛行機]

https://kakuyomu.jp/works/16816700428249728780

 なり替わりにくるのかと思ったがそこまでの力はないらしい。よかったよかった。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第一章 尽きない悩み 第123話 渡り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 精霊界から何者かが。雷鳴ってるのが予兆ってなんだか嫌な感じしかしない。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day7 手紙(お題・引き潮)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 わわっ、なんだか不穏な感じだぞ。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』 第142話 美しき御台所

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 ゆがんだ愛だなー。

 御前試合、どうなるだろう。上様いないけど。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第7話 引き潮

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 わたしも海なし県で育って現在も京都の盆地近くなので海は時々見たくなるなー。

 車で移動してる時に見えるとテンション上がる(笑)。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第48話 おくびょうなしば犬との生活

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 家の中では元気に遊んでいるようでよかった。



「十一月とともに過ぎゆく」 泡野瑤子さん

十一月七日 引き潮

https://kakuyomu.jp/works/16816700428267659564

 薬で楽になれるならそれでいいじゃないかと思うが、なるほどそんな不安が。

 でもそれを不安に思うってことはやはり精神的に弱っている状態なんだろうなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る