10月23日

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:424,107文字 29作品(本日読書量:72,892文字)


 「クレイジー・キャンディ」を最後まで読んでくださった方々からコメントいただけて嬉しい。

 積読を一気に読んだら読書量がすごいことに。



 カク:

 執筆なし。掌編のプロットを練っていた。もうちょっと強いオチがほしいな。


 ヨム:

 更新分を拝読。

 「奈落の神の福音」本編を読み終えた。ほわぁっとなった。予想通りだが予想通りじゃなかった。



ヨム

・連載作品

「末期の一振り」 夢空さん

第5話 長い一日の終わり

https://kakuyomu.jp/works/16816700427798545940

 それぞれの思いが交錯するって感じかな。でもみんな不知火のことを大事にしてくれそう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

寒い朝が来た

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 一気にこたつのいる気温になったねー。

 うちはこたつないから敗北感もない(笑)。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode6.世界を隔てたもの 相容れない二つ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 さすが双子。お互いのことよく判ってる。

 さて、ソラの言う根底からひっくり返ることになるのかどうか。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第125話 まずは一服

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 なるほど!>暗号

 わたしも茶道とかやったことない。作法ぐらいは知っておかないといけないかもなー。

 さて次の手がかりは居酒屋か。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第33話 秋桜

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 アレルギーの季節はつらい。どうぞお大事に。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第三扉 誕生日、教室のドアを 第十九話 誕生日の朝

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 ろくな思い出がないな(笑)。

 さて鬼が出るか蛇が出るか。



・完結作品

「奈落の神の福音」 J@オルカ船上特別市さん

第3部 第3章 宿命を背負う/My fate から 

終章 これから/Life goes on

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617636

 本編読了。

 一気に読み進めてしまった。ちょっともったいない気もするがそれ以上に満足だ。

 鏡子の容体の悪化をあざ笑うかのようにアダムから脅迫メッセージが届いた。

 アダムとの直接対決の行方は……。

 もはや生霊になるの楽しんでるだろうこの人(笑)。

 由佳の選択は、なるほど彼女らしいと思った。

 ラストらへん、感情のアップダウンが激しすぎた。

 番外編はまた後日。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る