10月24日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:488,555文字 33作品(本日読書量:64,448文字)


 先日、圧力鍋が壊れてしまったので買いに出たが、お店に置いてあるのよりネット通販の方が安かったので帰ってから注文した。

 ちょうど実家からおいもが届いたので、鍋来るの楽しみ。



 カク:

 リプで来た要素を全部詰め込む掌編を執筆。タイトルはまだ決まってない。

 今のところ掌編集に載せる予定だが「転」手前で2千文字近くか。5千文字以内に収まるかなぁ? オーバーしたら独立短編にするか。


 ヨム:

 更新分を拝読。

 「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」が長かった。この1作で5万字超えてるよねきっと。



カク

「ひかりのにわ 掌編集」

6.8枚 1959文字



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第2話「今回はホラー部門」(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 新作。

 カクコンに備えて新エッセイ。ここで紹介される作品は面白いですよー。ぜひ参考にしてみてください。あと、自薦はもちろん、自分推しの作品を紹介するというので好きな作品を応援することもできます。

 カクコン楽しみですねー。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第126話 辻斬りを追跡 から 第127話 名酒「十四代」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 ヒチコックは辻斬りの犯人にたどり着けそうな勢いだ。

 死織はいろんなところを巡らされている。うまいものを堪能できてこちらの捜査はまさにおいしい、ってね。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し SS5 ステイツへの一時帰国(5~7日目:ナイアガラの滝)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 パティが乱入してナイアガラ観光。

 そうあっさりと行くはずもなく。

 二人に言い寄られる芙蓉、モテモテだな。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第34話 枕

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 枕を杖と読んでしまって、え、足怪我したの? と頓珍漢な心配をして秒で解消された(笑)。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第三扉 誕生日、教室のドアを 第二十話 はむはむ……

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 やはり誕生日なのにろくなことない(笑)。



・完結作品

「ア・セレモニー」 宮塚恵一さん

https://kakuyomu.jp/works/16816700428360224152

 新作。第一回風景画杯によせた作品。

 きっと他人が聞いたらなんてことないと思うだろうが、主人公にとってちょっと特別な日。

 特別な「それ」に向かっていく行動や心理が描かれている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る