10月21日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:340,784文字 29作品(本日読書量:8,466文字)


 寒さにもちょっと慣れてきた……、けどやっぱり寒いっ(笑)。

 今日はわりと書けた。明日も夕方まで仕事ないからそれまでに完結まで持って行きたいところ。

 何書くのか忘れないように、いったんメモ書きにするのもいいなぁと今更思った。



 カク:

 「クレイジー・キャンディ」を執筆。明日完結させる予定だが、……間に合うかな? というか書きたいことを書き洩らさないかなと心配。エピローグ自体そんなに長くならない予定。


 ヨム:

 更新分を拝読。

 「ときめき☆ハルマゲドン」の暗号、ついつい解きたいと躍起になっちゃう(笑)。



カク

「クレイジー・キャンディ」

武力解決班の戦いは終わらない

6.1枚 1759文字



ヨム

・連載作品

「Rehearts」 Ifさん

楽の章 1:祈りに織られて 【Ⅳ】和解

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 素直じゃないのと、究極のツンデレと。

 あ、でもセトはこの場においてすごく素直だ。よかった。



「武士がいる」 長埜 恵さん

猫ちゃんを触る

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 扱いの難しい子でもものおじしない武士。さすが。



「終末世界への扉」 白里りこさん

第4話 会いに行きたい

https://kakuyomu.jp/works/16816700428188395775

 すごい行動力。知っている唯一の人だし終着あるからか。

 あってどうなるだろう。(会えるのはきっと会えるだろうと思っているw)



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第123話 湯屋の奥の暗号

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 暗号、単純に大きい方からというわけではない。どう解読するのかワクワクする。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第31話 写真

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 こういった技術はまさに日進月歩でどんどん便利になるね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る